--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/21 (Thu) The Rum Diary ナレーションはジョニー・デップ♪

The Rum Diary [Audiobook] (カセット)
Hunter S. Thompson


GONZO

ハンター・S・トンプソン著の“The Rum Diary” はカセット付きで、ナレーションはジョニー・デップ
コレ、欲しい~~でも中古なのに定価の倍以上の値がついてる
(詳細は青文字The Rum Diary をクリックしてのぞいてね)
でも、CDじゃなくてカセットだなんて、最近は絵本でもCDなのにね
カセットって、いずれは消える。CDもDVDも消えるのかな~心配


2008y08m20d_133237906.jpg

ジョニーの向こう側にハンターさん♪

“GONZO”名前入りのペンダントをしていることも知りませんでした。
あの写真、皆さんもお好きなジョニーの画像です。

Madさまの記事にアップされてます。
ジョニーはハンターさんをとても敬愛しているんですね。

お時間ありましたら是非のぞいてくださいね
Madさま、勝手にリンクしちゃってごめんなさい

ご存知の動画だと思いますが、ジョニーの声を聞きたいので、はっつけておきます。 



Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.1




Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.2




Johnny Depp reads Hunter S. Thompson Pt.3



ポチッと応援クリックよろしくお願いします




にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

The Rum Diary | trackback(0) | comment(10) |


<<バトン♪愛せるかどうか・・【ショコラのルー】 | TOP | ジョニーの声大好き♪ジョニーの映画全作品名♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

今、The Rum Diary見てきたよ。5,088円もするんだ~。
しかも残り1点。v-405
でも、なんでカセットなんだろうv-361
発売1999年ってそんなに昔じゃないよね・・。
そのうちCDでるのかしら。

GONZOのペンダントはいいね~。私もほしいわ。v-343

この、動画私も好きよ。v-343
タバコの煙が幻想的でジョニーを引き立ててるわよね。v-392

2008/08/21 16:18 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃ~ん♪ 

v-22こんにちはv-278

仕事の帰りアイス買ったのに・・・・・v-409
めったに買わないアイスだから、冷凍庫に入れるの忘れてて3時間くらいバッグに入れたまま放置しちゃったv-356 ヨレヨレになっちゃったv-406
聞いてくれてありがとv-344

カセットに反応してもらえて嬉しいわv-398
なんでカセットなん?って誰かに訴えたかったのv-321

ジョニーとおそろいのペンダント欲しいねv-345
似せたのなら売ってても全く同じのって買えないよねv-361

だったら、私達が何個か限定で素敵なのを作ってジョニーにv-25すれば、お揃いになるv-361
割れペンとか・・・・合わせるとe-415になるの v-398ポッ

動画のジョニーにも v-398ポッ

2008/08/21 17:38 | ルゥ [ 編集 ]


たか~い^^; 

カセットなのに、そんな値段v-12
びっくりだよv-405
カセットデッキ、あるけど、滅多に使わないなぁv-356

ルウさん、アイス溶けちゃったの?
でも、また固めれば大丈夫さ~~v-411

この動画、私も大好きv-411

2008/08/21 23:39 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃ~ん♪ 

v-22高いでしょ~~v-483

たぶん数が少ないからだと思うのだけど、それにしても倍以上の値段なんて買えないわv-388
しかもカセットってね~ジョニーは知っているのだろうかv-466v-466

アイスね、先ほど食べましたが、寒くなって靴下はきましたv-218

もうひとつ聞いてくれる?ブログの通信簿つけてくれるサイトさん見つけたから、採点してもらったの。
なんとブログ年齢10歳よ~~v-406 正直はずかしいv-402v-356
記事の内容や言葉遣いで判断するらしいから。

時間があればしてみてね
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

2008/08/22 00:04 | ルゥ [ 編集 ]


アイスも寒く 

アイスも寒くなりましたね。
私もこの前食べてるうち、寒くなりました。
お盆前はカキ氷は美味しかったのに。

カセットなんて、もう何年も使ってないよ。
ジョニー関連がどんどんお宝になっていく。

ブログ年齢?
ルゥちゃん!お若いv-424
肌なんかピチピチさ!

2008/08/22 08:11 | まめ太郎 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 10:05 | [ 編集 ]


こんにちは^^ 

通信簿してみたよ。

私は年齢44歳だった・・・v-13
そんなに、書いてることがおばさんぽいかね・・・10歳のルウさんが羨ましかったりして・・・v-393
せめて、20代が良かったなぁ・・・v-413

2008/08/22 10:07 | みすず [ 編集 ]


まめたろちゃ~ん♪ 

e-483まめたろちゃんもアイス好き?
ルゥはカキ氷は最後まで食べきれないの。セキこむのよ、コンコンって。
今年は、とうとうキティちゃんのカキ氷器が行方不明で出てこなかったv-406
去年どこに収納したんでしょ?捨てるわけないし~~v-38

ジョニー関連、集まってきたのねv-411 いいなあ~~
まめたろちゃんの場合、まめたろちゃん本人がジョニー関連のお宝だわv-398v-344
ジョニードール作れるからv-424 小物も細部いたるところまで完璧v-352v-352

お肌ピチピチちがうよ、年齢相応の文章能力がないってことなの。
マジショックv-406英語より日本語から勉強することにしました。

2008/08/22 13:35 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつNo1さま♪ 

v-516了解しましたv-311
ありがとうございますv-343

2008/08/22 13:40 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃ~ん2回目ありがとう♪ 

v-411ブログ年齢の報告ありがとうv-339v-339v-352

さすが、みすずちゃんだね~記事の内容も言葉遣いも大人~v-424v-352
知性あふれるブログよv-218 みすずちゃんちで日本語の勉強するわv-441

私は・・・そうそう気がついた、自分のことルゥちゃんって言うのも今日からやめる。 せめて20歳を目指すわねv-91

2008/08/22 13:54 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/90-0818c05d

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

