--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/30 (Sat) USJ♪

USJセサミ

昨日8月29日(金)ルゥっ子のひめが、幼稚園の頃から仲の良いYちゃんと二人でUSJへ行ってきました

天候が心配だったけど、傘をさしたのは一回だけだったみたい
ケイタイで写真を撮ってるけど、お昼なのになんだか暗い。
写真みてやってくださいませ

上の写真はパレードのセサミストリートの

USJバックトゥ

バック・トゥ・ザ・フューチャーの入り口

最近はあまり人気がないみたいだけど、私は一番好き

スピード感とスリル度がマックス・・ちょっとオーバーな言いかたかな。

やっぱりそうでもないかな。。、

USJウィケッド

ウィケッドは、ミュージカル『ランド・オブ・オズ』の中にある。

私は入ったことないけど、二人の魔法使いのお話で、

二人は初め仲が良かったのに、どうして一人は良い魔女になり、

もう一人は悪い魔女になったのかという話らしい。

西の魔女と北の魔女のことだね~


USJディスカバ

夕食はジュラシックパークの『ディスカバリーレストラン』

恐竜の骨が好きな方は、コレを見ながらの食事は格別です

私は30年以上前サンフランシスコのミュージアムで“ティラノザウルス”の本物の骨を見てから

恐竜大大大好き映画「ナイト・ミュージアム」の館内は私が見たミュージアムとそっくりで、すごく懐かしかったよ。

その時買ってもらった“タツノオトシゴ”のミイラは今でも大事に箱に入れて保管してます。

USJと関係ない話題・・ごめんなさい

USJハリドリ

今一番人気のアトラクションは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

靴が脱げる場合があるので、靴と足をベルトで止める。だけど、自分は大丈夫って思って装着しない人がいるみたい。

クルーの人は乗らないのに靴にベルトを装着

ひめ達は、そのアピールが面白くてツボを刺激 笑いが止まらなくなったらしい。

中学生ってそんなことで笑うのって思った方多いと思うので、もう一つ話していいですか?

『ET』を並んでいる時のこと・・・

近くにいた子供が・・親に話かけてた。

「なんで、あの子、宅急便の人に声かけて、何聞いてんの?」

宅急便の人じゃないのよ~~ETのクルーだよ。

よく見るとETのクルーの制服は、クロネコヤマトの宅急便にそっくりそのまんま。

グリーンでもさまざまなグリーンがあるというのに、よりによって色が一緒。

帽子のマークが、クロネコマークかETのマークかの違いだけ。

そんなことで、ず~~~~~と笑いが止まらなかったらしいよ。



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

USJ | trackback(0) | comment(7) |


<<地球に愛を子供に愛を。ジョニーに感謝します♪ | TOP | 神戸『北野工房のまち』の紹介♪と Johnny Depp 『Biografy』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは^^ 

私はまだUSJには行ったことがないの。
春にもしかしたら、行くかも~~v-10

楽しそうだね~~、写真もとっても綺麗v-352
「バック・トゥ~」は乗ってみたいです~~v-432

2008/08/30 23:55 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃ~ん♪ 

v-483こんばんはv-352v-352v-354

神戸からは比較的に近いけど、なかなか行けない~v-393
泊まるのは、もったいないし閉園までいると近所の駅から最終バスに乗れるかどうかギリギリだしv-411
娘は去年パス買ったのに、まだ2回目よv-453

写真褒めてもらって喜んでいるわ、ありがとうv-345v-345
最近のケイタイってデジカメモードってあるんだね、私もケイタイ変えたいなv-535
バックトゥは絶対オススメですv-345
春休みv-345v-345私もその時行きたいv-363v-363

2008/08/31 00:25 | ルゥ [ 編集 ]


写真上手 

おはよ。

さすが、携帯世代。写真上手ですね。
旦那から「何の写真かわからん」v-412怒られる私。
写メめちゃ苦手です。
夏休みの思い出、また出来てよかったねv-212

2008/08/31 07:53 | まめ太郎 [ 編集 ]


まめたろちゃ~ん♪ 

v-481おはよっv-411

携帯で撮影って私も苦手~~v-404でもブログ始めてから、デジカメより携帯のほうが便利かなって思って。

私が発見したコツは、撮る時、なるべく脇をしめ、手振れしないように固定する。
シャッターを押して、カシャッと音がしてもまだ3秒間はそのまま動かさない。
写体が人の場合は、「音が終わっても動かないでね」って言っておく。

一度お試しくださいねv-345

写真上手って言ってもらえて喜んでます。ありがとうね~~v-435e-266

2008/08/31 09:36 | ルゥ [ 編集 ]


 

USJまた行きたくなりました。
タモナリカの映画倉庫(株)
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
映画情報たくさんありますので、是非来て下さい。

2008/08/31 11:57 | blackphoenix [ 編集 ]


こんばんは♪ 

USJに姫ちゃん行ったのね。
そっか~。ルゥちゃんちからだと近いのかな。v-392

姫ちゃん写真撮るの上手よ。すごいね。v-424v-410

ルゥちゃんサンフランシスコにも行った事あるのね~。いいな~。
私はジョニーに逢うまで一生アメリカなどには行かないと思ってたよ。
ジョニーを知ってからはすっごく行きたくなったけどね。

中学生の笑いのつぼの話・・。箸がころげてもおかしい年頃だよね。
私もその頃良く笑ったわ。v-411ルゥちゃんも笑った?

2008/08/31 21:07 | 神無月 [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-483遅くなってごめんなちゃいv-421

私のv-258は、ちょいと交通に不便でUSJまでは約2時間くらいかかるんですv-406

神無月ちゃんにも、ほめてもらって、ひめは幸せ者だなあ~v-398
たぶん新しいv-214の機能がいいのねv-411

アメリカ行くとまた人生観が変わると思うよ~いい方向にv-344

私の場合は、アメリカのモンタレーで泳ぐクジラを見て感動して人間は昔くじらだったに違いないと思い込み強くなれました。

弱い者いじめをする人は弱い人
強く見える人は弱い人
人間は皆弱い面を持って生きているんだって思うと心が強くなれました。

そうそう中学生の頃はゲラ子でしたv-411

2008/08/31 22:06 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/93-dbd0f6d9

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

