--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) Arizona Dream Interview 動画♪ジョニーの“ウィ”

アリゾナ

今日はアリゾナ・ドリームのインタヴュージョニーに萌え

何度見ても素敵なの

フランス語のインタヴューに、フランス語で「ウィ」って返事してるジョニー

答えるのは英語だけど、通訳なしで、すごいわジョニー

オンドリ(雄鶏)のものまね上手

オンドリ&ペチコートのラブシーンを見ながらインタヴューに答えてるのね

リクエストによる埋め込みが出来ない動画なのでリンクしました。

Johnny Depp - Arizona Dream Interview

アリゾナ1


アリゾナドリームの撮影の合間

ジョニーはドストエフスキーの 

「地下室の手記」 を読んでいた。


君に尋ねよう。

人間が奇妙な生き物とされる所似は

どこにあるのか?

この世のあらゆる祝福を

一身に浴び、

幸せの海におぼれる


参考 「The Johnny Depp」 


私の好きなシーンは、食事中  

何度も寄ってくるカメを何度もつかんでのけるアクセルが可愛い

右手に持つに注目 


arizona.jpg

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Interview Youtube | trackback(0) | comment(6) |


<<ジョニー・デップ 監督脚本主演『THE BRAVE』 1~12 動画♪ | TOP | 地球に愛を子供に愛を。ジョニーに感謝します♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アクセル~ 

もうーずっと言いまくってるのですが
アクセル組ですv-344
ジョニーには珍しく、弾けてるでしょ。
このDVDはお宝だよね。

「ウイ」ってもうジョニー、セクシーの極みだよね。v-402

フランス語って、ため息っぽい発音のせいかな!
ヴァネッサとフランス語っでやりとりしてたら、
エロいですな~。

2008/09/03 07:56 | まめ太郎 [ 編集 ]


おはよう~♪ 

アリゾナの特典、ジョニーのインタビューはお宝だよね。v-20
私も大好き~。v-343
最後に、「力になるよ」ってジョニーがオサールの手をポンポン叩いてに言うでしょ。
それが、また、素敵~。優しいよジョニー。v-406v-353

亀のシーンも面白いよね。ジョニーのスプーン(フォーク?)の
握り方も可愛いくて好きよ。v-10

2008/09/03 09:00 | 神無月 [ 編集 ]


こんにちは^^ 

私はこのDVD持ってるので、観たよ~~v-10
凄いよね、フランス語と英語でお互いが話してるんだもんv-363
でも、お互いにフランス語と英語がわかるってことよね?
どっちかで話せなかったのか・・・ヒヤリングは出来るけど?って感じなのかなv-411

左のパイレーツダッフィー、可愛いね~~v-411

2008/09/03 11:43 | みすず [ 編集 ]


まめたろちゃ~ん♪ 

v-278Aloha~v-301

アクセル組v-298 可愛いv-345
私は何組かな~アクセル組に入りたいけど定員オーバーしそうだしv-388ルー組もイカ組もアバ組もパンパン満員御礼って感じね~

ジョニーの「ウイ」を耳元で生で聞いてみたいねv-398とろけルゥ~~e-425

>ヴァネッサとフランス語っでやりとりしてたら、 エロいですな~。
まめたろちゃんとジョニーが日本語で喋ってても、じゅうぶんエロいわよv-415e-266
いつも楽しいコメントありがとv-345

2008/09/03 13:21 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-278Aloha~v-301

このインタヴューの時、特に素敵~~v-345
着ているシャツが真っ白で、よそゆきジョニーだね~~v-398
ってそんな呼び方あったっけ?

かんなちゃんスゴ~イよく見ているわ、さすがですv-424
「力になるよ」って言われたいな。
あ・・かんなちゃんは言われたも同然だわ、直筆のメッセージもサインも持ってるもんねe-420v-424すごく力になってくれたね~v-411
v-271の握り方を又ちゃんと見てみるねe-266 ありがとe-266

2008/09/03 13:41 | ルゥ [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-278Aloha~v-301

フランス語と英語と・・・日本語もジョニー覚えてくれないかなあ~v-361
逢えた時とても助かりますv-398v-343
フランス語と英語のやりとり、ほんとにスゴイよね~~素敵すぎるねv-345

パイレーツダッフィーは、●こちゃんのブログで知ったの。
欲しいけどフロリダまで買いに行くの遠いねv-388
ぬいぐるみって、個人的な意見だけど、自分で買う場合は直接見てビビビってくるのを買いたいの。

私のお気に入りのクマさん、いっしょに寝てるんだけど、みすずちゃんに見て欲しいくらいかわいいねんv-525

2008/09/03 13:55 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/95-d9ea2f02

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

