--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/04 (Thu) ジョニー・デップ 監督脚本主演『THE BRAVE』 1~12 動画♪

ブレイブ2

私がブレイブの中で気になったアクセサリーのペンダント(手首に巻いてる紐・・ペンダントトップが見えてなくてごめんなさい)

このあと手首から外し、長男の枕元へ置きます。(お別れの朝・・・号泣)
場面は、THE BRAVE 11 (リンクはこの記事の下)の8分25秒あたりから始まります。


このペンダントが欲しいの~~。

初めてブレイブを見た時に感想を述べた前の記事よろしければ覗いてくださいませ

5月24日の記事


その気になるペンダントかもしれないペンダントをジョニーが付けてる画像。
ややこしい文章ですみません。

ガネッシュ1

ガネッシュ4

ガネッシュ3Lily Rose


それぞれの写真の中で一番短い皮ひものペンダントのことなんですが・・・

ガネッシュのペンダントもジョニーのお守りのひとつ。
障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神とされる。



インタビューの動画もありましたので、どうぞ。





動画を見る為にはクリックして下さいね。1~12 映画ブレイブ全て見られます。

THE BRAVE 1

THE BRAVE 2

THE BRAVE 3

THE BRAVE 4

THE BRAVE 5

THE BRAVE 6

THE BRAVE 7

THE BRAVE 8

THE BRAVE 9
6分 45 秒あたりから幻想的ラブシーン

THE BRAVE 10
幻想的ラブシーン

THE BRAVE 11

THE BRAVE 12

一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



THE BRAVE 1997 | trackback(0) | comment(5) |


<<Today is my Birthday♪ | TOP | Arizona Dream Interview 動画♪ジョニーの“ウィ”>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ボンソワ~♪ 

ルウちゃんこちらはお久しぶりですv-344

うんうん!素敵なネックレスやわぁ~v-352
意地でも手に入れてルウちゃんにプレゼン
トしたい○^艸^○v-343
ブレイブも観たことないので、今度観る楽
しみが出来たよ~♪ルウちゃんのブログに
遊びに来ると、いつも楽しみが増える~♪

5月24日の記事も読ませてもらいま~す(*´∇`)ノ~e-272

2008/09/04 19:31 | ☆ショコラ [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

この、ブレイブの時のネックレス、ジョニーしてたんだ~。
知らなかったわ。v-405

ガネッシュっていうの?売ってるのかしら・・。
お守りにもなるんだね。v-392

ジョニーと一緒ってだけで幸せになれる気がする。
私もほしいな。v-398v-343

2008/09/04 19:47 | 神無月 [ 編集 ]


ショコラちゃんボンソワ~♪ 

v-411ゆっぴちゃん、お仕事忙しいのにお越しいただいちゃってありがとうv-345

>意地でも手に入れてルウちゃんにプレゼントしたい○^艸^○
きゃあ~そんな意地でも~なんて言われたの初めて~~v-411e-266
たいてい、しょうがないからプレゼントしようかって言われるほうなの。

私って~絶えず何かを欲しがってるわv-404
欲は良くないってお坊さんが言ってたし、そろそろ京都のお寺で修行しようかな。
物欲食欲ジョニ欲を取り祓ってもらおうv-363
ジョニ欲はエラ~イお坊さんでも祓えないじょ~~v-396
ねえーーーゆっぴちゃんv-441

ブレイブ・・日本語の字幕付いてないのv-406
でも映像だけでもお楽しみ下さいv-435
ラブシーンは必見ですよ~~素敵だよv-345

2008/09/04 20:42 | ルゥ [ 編集 ]


かんなちゃんコンバンワ~♪ 

v-411ガネッシュってヒンドゥー経みたい。
ジョニーって無宗教v-361インタビューの子供の頃の話とかでた時に、カトリックではないことに気付いたけど、GONZOのネックレスは十字架だよね~~。プロテスタントのほう?
ゲバラとハンターがジョニーにとっては神様なのかなあ~~v-361 思想を重んじてるだけなのか・・・

インタビューで宗教の話しているのは見たことないし・・
宗教持ってるはずだけど全くわかんないねv-356
ごめんね、宗教に、こだわっちゃってv-398 最近気になってるの。
ヴァネッサさんと同じじゃないような気がして。

ペンダントトップの柄は色々あるみたい。ジョニーのもよく見ると2種類かな。
ジョニーと全く同じのを見つけるのは至難のワザかもv-409
そうなると余計に欲しいねv-441v-345
そうなのよね~~お揃いいっぱい欲しいv-411e-266

2008/09/04 20:59 | ルゥ [ 編集 ]


「ブレイブ」に思うこと 

おすすめの「ポカホンタス」見たよv-398
ポカホンタスのお父さんが
ラファエルのお父さんによく似ていたね

・・・あの部落の人たちの子孫は今や、
アメリカ社会の片隅に追いやられて。。

あの時、v-61金の鉱脈を求めてやってきて土地を掘っていた人たちが、
長年を経てムダなくらしをした末、に出来たゴミの山を、、、
生きていくために掘っている、ネイティブアメリカンの人たち。。v-395

「ボカホンタス」(行動的な子)は「ブレイブ」(勇気)と繋がり
ポカホンタスの清らかな澄み切った命を継ぐラファエルが
命をはって伝えようとしたことを、ジョニーは映画にして世界に訴えた。
・・・なんちって、考えすぎてしまったv-16です

2008/09/06 14:19 | Kyokyo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/96-8d5791a0

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

