--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) Today is my Birthday♪



BDカード

ブログ友ジョニ友の、みすずちゃんからBDカードが届きました


私からは何もしていないのにカードを贈ってくださるなんて、本当に優しい方です

ありがとう ルゥの大好きなJACKと大好きなJOHNNY

みすずちゃんのブログは みすずりんりん放送局

ポチッとお願いします。





ここからは9月6日の記事です。



今日は私の誕生日です

こんなバースデーパーティー開きたい 妄想爆裂



場所は

ジョニー・デップ所有の 「THE VIPER ROOM」 ロス サンセットST


たんじょうび3




受付は

「グレン・ランツ」 (エルム街の悪夢


たんじょうび1

パーティーのお客様は、だいたいがオバチャンなので(爆)、受付は若いほうが喜びそう



どうぞ、中へ~~ ようこそおいでくださいました



たんじょうび4


プログラム PM 9時から 「The Kids」の生演奏



たんじょうび6


去年のジョニーといっしょに「HAPPY BIRTHDAY TO ROUX♪」 を大合唱



たんじょうび7


大きな声で上手に唱っていただくと、ジョニーに指さされます。
これは嬉しい悲鳴が聞こえそうですね。



ジョニー35


装い艶やかなジョニーさまが自家用ジェットから降りてきました
うれしい~ありがとう~



080611jdepp.jpg


強盗犯デリンジャーさまは、車で無事到着です





盛り上がったところでお酒もどうぞ、飲み放題です


たんじょうび5


酔ってますか
まだまだですよね、どうぞごゆっくり~~皆さんへ声をかけていると・・・・





ご一行様がお着きになりました




海が少し荒れていて遅れたそうです




たんじょうび8


ヘクター・バルボッサさま

ウィル・ターナーさま

ジェームズ・ノリントンさま

エリザベス・スワンさま


そして~~ジャックも来てくれたのね 長い航海お疲れサマー



たんじょうび9


だいぶん、お疲れの様子です。

そろそろお開きにしましょうか?

ジャックが疲れているので介抱したいと思います

おみやげをお渡しいたします

好きなのを、お一つ選んでくださいませ

エンジェル4エンジェル5

エンジェル7エンジェル6

エンジェル8エンジェル12

エンジェル9 

エンジェル3


7年間連続でバースデーパーティーへお越しいただくと完成します。


最後まで読んでくださいましてありがとうございました

これからも更新がんばりま~~す ルゥ



一日一回ポチッと応援クリックよろしくお願いします



ブログ村にも参加しています
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

My Birthday | trackback(0) | comment(23) |


<<なぁんでもない日っばんざぁーい♪ロックンジョニー画像♪ | TOP | ジョニー・デップ 監督脚本主演『THE BRAVE』 1~12 動画♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 00:11 | [ 編集 ]


ひみつさま♪こんばんは☆ 

v-411ありがとうございますv-345

本当に心から嬉しく思っていますv-421
7年間ね、私ブログ続けてがんばれるかどうか心配だけど、毎年来てくれるって聞くと頑張れそうv-411

では、ご希望のバラをどうぞ・・・ なくさないように♪

これから寒くなるので、ご自愛下さいねv-415e-266
ほんとうにありがとうv-345

2008/09/06 00:22 | ルゥ [ 編集 ]


HAPPY BIRTHDAY 

凄まじい妄想だが、おめでとう!
今日がとても素敵な1日になります様に。

2008/09/06 04:16 | キャプテン・ハーロック [ 編集 ]


ハーさま♪ 

v-232ありがとうございますv-466

ハーさまからお祝いコメントいただけるなんて夢みたいです~v-352v-352
頬を摘まんでみましたv-402 痛っv-466
夢じゃないみたい。

凄まじいって褒めてもらえて嬉しい~~v-441
誕生日の朝から幸せいっぱいですe-266

今日はお仕事お休みですか?ゆっくり休んでくださいね。
もう一度、ありがとe-266

2008/09/06 04:46 | ルゥ [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます^^ 

HAPPY BIRTHDAYv-314v-424

いろんなジョニーがお祝いに駆けつけてくれて良かったね~~v-411

7年連続ねv-398
私も連続で来るわよv-411

これからもガンバってねv-91

このテンプレ可愛いね~~v-10
実は私もこれ選んでたけど、別のにしちゃったのv-411

2008/09/06 08:21 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃ~ん♪ 

v-232Thank you so much~v-466
(ジョニーがよく使う言葉)

みすずちゃんはアバ様と一緒だったねv-352
素敵なカップルだなあ~~って思ったらあ~v-439

7年連続~みすずちゃんもありがとうv-345
>これからもガンバってね
そう言ってもらったら、ほんとに頑張れそうな気がするv-406←嬉泣

テンプレートころころ変えてごめんね、前のも何となく落ちつかなくて。
みすずちゃんとお揃いしたかったな~~v-345v-345

みすずちゃんのブログv-352v-339v-352いつも素敵で憧れています
またアドバイスよろしくね~~~センパーイv-441

2008/09/06 09:11 | ルゥ [ 編集 ]


オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪ 

ルゥさんお誕生日おめでとう^^
激しい妄想に感心してしまった。すごいすごい♪
最近ルゥさんの影響でジョニー様が気になってきているらびあんです。
かっこいいよねー少しずつ興味もってきているんだ。実は・・・えへへ。

7年目で完成するネックレスってとてもロマンチックだよね。
小さい頃にお嫁さんになったら結婚記念日に自分の誕生石を1粒プレゼントしてもらって
それをネックレスにしていたいって思っていたことがあるよ。
結婚30年とかたってやっとネックレスが完成♪
こういうのにとってもあこがれていました。
今となってはかなわない夢だけど・・・・^^;
でも7年で完成のこのネックレスはすごくおしゃれで素敵だね♪

今日のこの妄想パーティで、ルゥさんどれだけジョニー様に愛情もっているのかが
よーーーーーーーーーーくわかったよ。
愛がいっぱい^^
ルゥさんお誕生日おめでとう。

2008/09/06 12:06 | らびあん [ 編集 ]


らびあんちゃ~ん♪ 

v-232ありがとう~嬉しい~v-466

ジョニー様が気になってきたのe-420v-424
“ジョニー狂”重症への道を私がお手伝いさせていただきますわよv-411

らびあんちゃんって、かなりの面食いだね・・v-218
声とかもこだわってるしv-398

ネックレスの話・・30年で完成ってロマンチックだわ~~v-398
私今からやってみようかな。本気で。30年後もジョニーのこと愛しているかどうか、よりも生きてるかどうかかな。

ジョニーを想い続けて30年、そして完成したネックレス~~ジョニーへの想い(ネックレス)をどうしよう?
何かいい案あれば教えてくださいv-435

らびあんちゃん、本当にありがとうv-345v-345

2008/09/06 12:29 | ルゥ [ 編集 ]


おめでとう! 

お誕生日おめでとう。e-370v-315

あのあのアクセル君も、あの手作り飛行機で
やって参りました。e-78v-520

バンド演奏の合間に、雄鶏ダンスは如何でしょう?
ルゥさまには、あのペチコートプレーも用意しました。

アクセル組からの、プレゼントv-25e-265受け取ってください。v-438

2008/09/06 14:20 | まめ太郎 [ 編集 ]


ジョーニーに指さされ隊 

しまった!!! 出遅れ~!!!
00時00分にアップしてて、みなさんすぐに反応してるしv-393

アリスン、お誕生日おめでとーv-343v-343v-343
v-341ハッピー・バースディー・トゥー・ルー・・・いい響きやね~v-413

・・・私はハテナマークのお土産がいいなv-290
(その前に誕生日プレゼントv-25渡さなあかんやろ、オイv-403)

7年間、これからも居候するんで、よろしくねv-411
(家賃は払わんぞーv-397)

重ねてジョニーと反対の日、おめでとう(いかれ帽子屋v-323より)v-346v-346v-346

2008/09/06 14:32 | Kyokyo [ 編集 ]


ルウちゃん♡happy birthday♡ 

ルウちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

ジャックもウィルも居る~( *´艸`)v-344
あ、ジョニーは居て当たり前だよね~だってルウち
ゃんのダーやもんね~v-343

これからもゆっぴがだ~い好きな、素敵なルウちゃんで
居てね~♡素敵な歳を重ねて下さいね~v-25

ルウちゃんとジョニーの永遠の愛にかんぱ~いv-307

7年と言わず、ずっとずっとルウちゃんのお誕
生日をジョニー達と一緒にお祝いしたいなぁ~v-344
いつか絶対ルウちゃんのお誕生日をリアルで
お祝いしたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は本当におめでとうございますv-315
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-353

2008/09/06 16:10 | ゆっぴ [ 編集 ]


まめたろちゃん♪ 

v-232ありがとうございますv-466

え・え・え・え・・・・アクセル~~~v-345v-345

で、そのアクセルくんが・・・

ルゥちゃんところにやってくるの?

今、頭、混乱しててちゃんと理解できてるかなe-365e-365e-365
マジですかっv-405 今まで寝てたので夢の中のような話ですから・・・

メールしますねe-266
今からすぐ出かけるので、帰ったら、9時くらいにはメール出来ますv-221

私何もしてないのに・・・ぺ・ぺ・ぺチコートプレイ・・v-23 (妄想中)

Kyokyoちゃん、ゆっぴちゃん、
返事遅れてすみません、ちょっとギリギリの時間になっちゃったので、帰ったら返事します。
本当にごめんなさいv-436申し訳ないですv-356v-356

2008/09/06 17:26 | ルゥ [ 編集 ]


Kyokyoちゃんへ♪ 

v-232ありがとうございますv-466

ごめんね~~帰って来ました~v-345
6時に駅へ、ひめが着くから、フラの荷物を取りに行ってたのよv-355
続きで塾行くから大きな荷物を置けないってv-406
一度v-258に帰ってくる時間がないのよね・・・

?マークは、ブレイブの時にタトゥいれたんだよねv-411
でも見かけないv-388???

わああ~~いかれ帽子屋さんからもコメントが~e-494v-513v-530v-242

6月9日と9月6日って似てるだけでも幸せいっぱい嬉しいのe-266e-266
昔はシックスナインってからかわれたけど、ジョニーもだわv-402

2008/09/06 20:13 | ルゥ [ 編集 ]


ゆっぴちゃん♪ 

v-232ありがとうございますv-466

嬉しくてたまりませんv-345 ダーってv-402テレテレですv-345

>ルウちゃんとジョニーの永遠の愛にかんぱ~い
あ~んv-344嬉しい~v-441v-441
片思いの愛は永遠に続くよねv-352v-352うらぎりのない世界だわ~~片思いに乾杯v-272

>ルゥちゃんとジョージさんもpiyopiyoトモトモ~( *´艸`)
こっちで、ごめんね、ジョージさんに聞こえないようにv-319v-319
いいかなピヨトモv-353 プロポーズするみたいにv-343どきりんこんv-343
素敵な方だもんね~~v-402
あとでピヨ行くねv-411お返事しなくちゃv-398

ゆっぴちゃんのお誕生日は終わっちゃったね、来年はほんと会ってお祝いしたいなv-411
オーリーくんv-286にもよろしくねv-415e-266

2008/09/06 20:29 | ルゥ [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪ 

v-406前はメールアドレス付いてたのに、今わからないv-406

でも今読み直したら私の勘違いかもって思ってきたv-402
すごい勘違いするから~(笑)
メールアドレス分からなくてごめんなさいv-435

2008/09/06 21:02 | ルゥ [ 編集 ]


まめたろちゃんへ♪ 

メールしましたv-421
目覚めたばかりだったので、
妄想と現実がごっちゃになってごめんねv-435
許して~~反省~(・_*)\ペチ

2008/09/06 21:37 | ルゥ [ 編集 ]


パーティ遅れちゃって・・。 

ルゥちゃん誕生日おめでとう~。e-405e-420v-300

?年前の9月6日ルゥちゃんが生まれたんだね。v-511
ルゥちゃんのご両親に感謝だわ。v-398

ジョニ友のみんなと誕生日パーティできるって素敵だね。v-343

しかも、いろんなジョニーが駆けつけてくれて良かったね。v-437
私もジョニーの指差されたいけど、歌が苦手なのよ~。
踊る事はできるかも・・踊っちゃおう~e-343v-442

私も7連連続でルゥちゃんの誕生日パーティ来るわ~。
来年のパーティはどんなジョニーが来るかな♪v-410e-266

2008/09/06 22:16 | 神無月 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 22:25 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 23:48 | [ 編集 ]


かんなちゃんへ♪ 

v-232ありがとうございますv-466

体育祭で忙しかったのにお疲れでしょう~~
楽しかったですか~~v-411
応援って気合はいるね。

何年前かはe-279v-398
だけど、私のほうが年上なのに一番たよりないねv-388
これからもよろしくお願いします。

>私もジョニーの指差されたいけど、歌が苦手なのよ~。
>踊る事はできるかも・・踊っちゃおう~
いいね~~私も踊りたい~~v-516v-516
バンバン騒ぎたい~~v-441ジョニーロックは最高だねv-345

かんなちゃんにもずっと来てもらえるのだったら、頑張っちゃおv-339v-339
来年のジョニーねえ~いかれ帽子屋はもう画像あるかなあv-411
キャラクターとしては一番楽しみなんだけどねv-415e-266

2008/09/07 00:29 | ルゥ [ 編集 ]


ひみつNo2さま♪ 

v-278おはようございます
変更すみませんでしたv-435
いつもありがとうございますv-345

2008/09/07 06:49 | ルゥ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

うわ、こんなに大きく載せて貰って・・・v-398

もう深夜12時になろうとする直前に思いついたから・・・もっと早く送ってれば良かったね・・・ごめんねv-435

喜んで貰えたら、嬉しいですv-411


2008/09/07 13:15 | みすず [ 編集 ]


みすずちゃんへ♪ 

v-344いろいろとありがとうv-344

いつでも嬉しいですよっv-352v-424

妹の恋人の動画でスゴクいいのがあって、歌と映画がピッタンコで、コレ使おうって思ったら、みすずちゃんのだったって話したかな?
ひとりで、おおおっと~~きゃあ~ってビックリしてたのよ。

またゴロピカです
電源きるね、ごめんね~~

2008/09/07 14:46 | ルゥ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momonapipi.blog46.fc2.com/tb.php/97-7d8f0b99

| TOP |

ROUX♪のプロフィール

ROUX♪

Author:ROUX♪
☆ルゥと申します☆
9月6日生まれ
乙女座O型

応援お願いします♪

デリちゃんをポチっとお願いします

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ジョニー・デップ

ジョニー関連の 本・雑誌・DVD・CD を探してみよう

ダニー・エルフマン

RAKUTEN

QRコード

QR

登録できます

リンク

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブックマーク

RSSリンク

ジョニー・デップ

検索してみよう♪

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

返事は遅れる場合があります。内容によってお答えしかねる場合もあります。

